Blog

ブログ

2020.03.06

辛い、そして淋しい春のスタートですね (>_<)

【Tailor Fukuoka  Kichijo-ji  Blog】

 

いつもテーラーフクオカブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

吉祥寺店のデイブ山内です。

 

3月に入り、例年なら通勤途中で

袴姿の女子学生を何人か見かけて、

あ~卒業式シーズンなんだと、肌で感じれる時ですが・・・

今年はまだ一人も見かけません。

 

コロナの影響で、式の縮小、或いは中止の所も。

更に、入社式、入学式にも支障が、

 

そして春の訪れを告げる最大のイベント

『お花見』にも・・・

この冬の暖冬で、東京の櫻の開花予想が

今月の15日(日)です。予想通りに行くと

観測史上最速になります。

政府の通達は、シートを敷いてその上での飲食は控えてくださいとの事です。

 

 

こんな光景が、今年はNGなんですね (>_<)

でも私は、ここ数年近くの石神井川沿いで、

一人花見です。(寂しさには慣れています)

 

世間一般とデイブ(個人的に)は、チョット暗いイメージですが、

テーラーフクオカでは、3月に入り

秋/冬から春/夏に衣替えも終わりました。

 

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

デイブでした