Blog

ブログ

2024.04.20

Charles Model by ENGLAND Fablic!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは、銀座店の横尾です。

 

本日は仕立て上がりのご紹介。

 

チャールズモデルの3ピースをお作りいただいたS様。

生地はWILLIAM HALSTEADのブラウンのフレスコ生地。

 

ハリコシのあるざっくりした生地は

チャールズモデルとの相性はピカイチです。

 

 

肩と胸がしっかりとしていてウエストが

くびれている体型でしたが、その体型が活きる

シルエットになりました。

 

 

 

股上を深くすることでベストの丈も

短めに設定することが出来るため

足が長く見えますね。

 

またサスペンダーを使用する事で

ウエスト位置を固定できるため、

スラックスのたるみ等も無く

美しいシルエットを維持することが出来ます。

 

パットがしっかりと入っているチャールズモデルは

ベントの深さも相まってウエストのシェイプが

非常に綺麗に出てきます。

英国調のスーツをお求めの方は

是非チャールズモデルを選んでみて下さい。

 

特有のシルエットの美しさにきっとハマると

思います。今回もお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

銀座店 横尾