Blog

ブログ

2024.04.05

細部にも拘りを

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは、銀座店の横尾です。

 

最近はすっかり春らしい天気が続き

スーツで外を出歩いていてとても

気持ちいいですね。

 

さて、本日はハリソンのロングホーズが

入荷して参りましたので紹介いたします。

 

HALISON ロングホーズ

¥1,600+税(¥1,760)

※在庫状況は店舗によって異なります

 

スーツを着るうえで欠かせないのが

このロングホーズ。

 

膝下まで長さがあるのが特徴で、

汗が生地に直接付着するのを防ぐと共に

素肌も隠してくれます。

ドレススタイルにはもってこいですね。

 

 

品切れになっておりました

ネイビー・グレーも入荷して参りました。

定番色は何足あっても良いですね。

 

 

 

個人的におすすめさせていただきたいのは

ブラウンの総柄のもの。

 

カジュアル化の流れでブラウン系の

スーツの人気が出て着ている昨今、

こういった茶系のソックスも持っておきたいですね。

 

スーツスタイルでも良いですが

どちらかというとジャケパンの

コーディネートで活躍してくれそうです。

 

せっかく良いスーツを着ていても

踝やふくらはぎが露出してしまうのは

なんとしても避けたい所。。

 

表立った主張のあるアイテムではないですが

コーディネートをビシッと締めてくれる

名脇役のような存在です。

是非いかがでしょうか。

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

銀座店 横尾