Blog

ブログ

2024.01.19

チェックですが、カジュアル感はありません。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、とある用途でアタッシュケースが

欲しくなったのでオーダーの見積もりを

お願いしていました。

少し前に連絡があって雰囲気も良さそうなので

そのままオーダーする事にしました。

完成が楽しみです。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

スーツ,パーティー,華やか,クラシック,スリーピース,オーダー

【Fabric】:84-3037

 

【Order Suit】

Standard line ¥54,000+tax(¥59,400)

Prestige line ¥74,000+tax(¥81,400)

※Option料金は別。

 

プレステージラインの

オーセンモデルでお作りいただきました。

 

細かいチェックの生地ですが

カジュアル感は少なく

上品で華やかな雰囲気ですので

コーディネートもパーティー感を

意識してみました。

 

スーツ,パーティー,華やか,クラシック,スリーピース,オーダー

 

色はブラウンが強いですが

グレージュの表現が近いように思います。

 

この手の色は、決して派手には

ならずに仕上がりますし

グレージュというと

グレーもベージュも

様々な色に対しての親和性が高いので

幅のあるコーディネートにも向いています。

 

選択肢の一つとして

ご検討下さい。

 

 

銀座店 木村