Blog

ブログ

2024.02.29

もうそろそろ、コルサタイ店頭に並びます。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、レンズを入れた

メガネのフィッティングが

合わなかったので修正をお願いしてたものを受け取りました。

おかげで最高の

フィッティングになりました。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

 

少し前に、2024SSシーズンの

コルサタイについて書きましたが

ようやく仕上がってきました。

(とは言っても、色々とバタバタしており

店頭に出てくるのはもう少し先ですが、、、)

 

いやー

事前の期待通りに良い感じですよ。

 

 

やっぱり、この辺りの

麻素材のが私の推しです。

こちらはカジュアル想定で

作成したものですが

この他にも麻混紡のものや

シルクとウールの混紡ものもあり

この辺りはやや、崩した

ドレス想定です。

 

麻のスーツや

明るい色のスーツ等に

合わせていただけると

素材感がまとまるので

相性が良いです。

 

次はしっかりと

1本ずつ紹介しますので

お楽しみに。

 

 

 

銀座店 木村