Blog

ブログ

2023.04.29

最高のクオリティのネクタイです。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、食後に何となくパンケーキが

食べたくなって

追加でオーダーしてみました。

あまり普段、食べないのですが

めちゃくちゃ美味しく感じました。

たまに食べると良いですね。

 

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

コルサ, タイ,ネクタイ,セッテ,ピエゲ,麻,リネン,サテン,オレンジ,グリーン,カジュアル,オリジナル,Tailor Fukuoka,テーラーフクオカ

Col salto tie (コルサルートタイ)

¥9,800+tax( ¥10,780)

 

※コルサルートタイは

銀座店限定入荷です。

 

とは言っても、以前にも

新作入荷のお知らせはしています。

 

細かな説明は何度かしていますので

今回はコルサルートタイの

結びの立体感と綺麗さを

直感的に見ていただければ幸いです。

 

コルサ,タイ,ネクタイ,ディンプル,結び,綺麗,キレイ,スーツ,オーダー

 

コルサ,タイ,ネクタイ,ディンプル,結び,綺麗,キレイ,スーツ,オーダー

 

こちらの写真

下の青い方がコルサルートタイなのですが

比べて見ていただけると

コルサルートタイの方がディンプルが

綺麗なティアドロップ型で

深く入っているのが分かるかと思います。

 

また、ボトルネックの強い形で

設計をしているので

正面から見た時には

胸元で大きく広がる形になっており

他にはない立体感があります。

 

コルサ,タイ,ネクタイ,ディンプル,結び,綺麗,キレイ,スーツ,オーダー

 

横から見た時の立ち上がりもこの通り。

使用している生地も厳選しており

この写真の生地は

イタリアの高級服地メーカー

E.THOMAS社のシルクを

使用しており抜群に色気のある

ネクタイに仕上がっています。

 

他にも、色々と精鋭揃いです。

このクオリティのネクタイは

他を探しても中々見当たらないと

自負しています。

 

銀座店 木村