Blog

ブログ

2022.05.29

麻シャツの季節がやってきましたね。

【Tailor Fukuoka 銀座店 Blog】

 

皆様こんにちは!

 

初めましての方は初めまして、

お久しぶりの方はお久しぶりです。

 

Tailor Fukuoka銀座店の髙橋です。

 

今日も一日中々暑い日になりましたね~。

夏の始まりを感じる今日この頃。

そろそろ今年の夏のビジネスシーンに備えて

この辺をお勧めさせて頂きたいな…という事で、

 

本日はこちら。

 

 

麻シャツのご案内です。

 

 Linen Shirt  High quality Ⅱ

¥13,800(+tax)

 

通気性が良さや肌触りの良さなど

色々良さはありますが、

何より普段のビジネススタイルに

季節感を演出できるところが良いですよね。

 

カラーバリエーションについては

以前店長の長井がこちらのブログで上げていますが、

私の個人的な推しはグリーンです。

 

 

みて下さいこの綺麗な抹茶色。

 

実は各店1~2枚しか入荷していない超レアカラーです。

私たちの取り扱っているこの麻シャツは、

結構目が詰まってしっかりとした存在感もあり、

仕立てた時に色に負けず映えるのも推しポイントです。

 

 

…私が作るとしたらバンドカラーで貝釦で

丈はショートでON・OFF兼用で使えるようにして

且つ敢えてステッチを縁に入れてドレッシーさを出して…

 

…妄想が…楽しいですね…。

 

もっともビジネス使い用としては

非常に癖のある色ではありますから

中々皆様全員にお勧めしにくいのですが、

気になられた方は

本格的な夏の前のこの時期に、

ぜひ店頭でお手に取って

直に触れてみて下さいませ。

 

 

Tailor Fukuoka銀座店

髙橋