Blog

ブログ

2022.12.29

皆様、今年もありがとうございました。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんにちは。

銀座店の長井です。

 

乾燥した冬らしい日々が続いています。

風邪にはご注意。

どうぞご自愛ください。

 

さて本年も大変お世話になりまして

本当にありがとうございました。

 

皆様が、ご来店時に掛けてくださる

温かい励ましの言葉を活力にして

今年1年頑張ってこれました。

本当に感謝です!!

これからもよろしくお願い致します。

 

本年最後に

私のコートをご紹介します。

 

 

オイルドコットンの

スプリングコートです

ダークブラウンが

シックで、とても気に入っています。

だんだん馴染んできて

着やすくなってきました。

 

 

オイルドコットンなので

ある程度水をはじいてくれます。

季節の変わり目で

天候が不順な雨の多い季節には最適です。

 

店頭に展示してありますので

スプリングコートの参考にして下さい。

 

銀座店は

来年から一人スタッフが増えます。

またご紹介しますね!

 

来年もみんなで一生懸命やっていくつもりです。

よろしくお願い致します。

 

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください!!

 

長井

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長