Blog

ブログ

2022.10.26

朝晩寒くなってきましたね!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

今年新橋~横浜間の

鉄道が開通して150年を迎えます。

歴史を感じますよね。

新橋駅でもイベントが開催されて

賑わっています。

イベントを見た後に

銀座店にもお立ち寄りください。

 

さてだんだん秋も深まり

朝晩は冷え込むときもございます。

まだコートを着用する程ではありませんが

日中との寒暖差が大きいですので

どうぞご自愛ください。

 

今の時期に強い味方がマフラーです。

三首と言いまして

首回り・手首・足首を温めると

血行が良くなり

ポカポカしてきます。

暖かくなったら折りたたんで

鞄にも入ります。

 

今期のマフラーは、スコットランド製の

本格的なモノを揃えてあります。

落ち着いたヘリンボーン

私の一押しは、シックなグレーです!

 

 

英国らしいタータンなどのチェック柄。

 

 

装いやお好みに合わせてお選びいただけます。

寒さを防ぎながらお洒落をしてください!!

 

【マフラー・Made ㏌ SCOTLAND 】:¥8800(¥9680)

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長