Blog

ブログ

2022.02.08

今年の撮影は快適でした!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様、こんにちわ。

テーラーフクオカ銀座店の長井です。

 

なかなか暖かくなりませんね。

東京もまた雪が降りそうです。

う~、寒い!

風邪には注意して下さい。

 

さて、先週春物の撮影をしてきました。

 

 

この時期の野外撮影は

寒くて苦行に近いものがあります(笑)

風は冷たいし、気温は低いし

どうしても肩が上がり

笑顔が苦笑に近いものになります。

春物はすごく通気性に富んでいることを実感します。

 

しかし今回は快適でした!!

竹林公園での撮影。

風の通り抜けが弱く

木漏れ日の暖かさを感じました。

 

 

通気性のあるモヘアや麻を着ても

自然なポーズと笑顔が出ました。

 

 

 

 

シャツスタイルでも平気です!

本当はやせ我慢が少し入っていますが…

 

そのおかげで良い写真が

沢山撮れましたよ!

 

 

 

 

 

カメラマン・豊島(新宿店の店長)

腕がいいのと

セレクトした撮影場所が最高でした。

いつもいい写真を撮ってくれて【ありがとう】

 

2月末には

コンセプトブックが完成しますので

ご期待あれ!

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長