Blog

ブログ

2022.10.18

コートもトラッドで!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

だんだん寒くなってきましたね。

特に朝晩は寒い日が多くなりました。

寒暖の差が大きいですので、

どうぞご自愛ください。

 

そろそろコートが必要になりそうです。

今期はコートもトラッドでいきたいと思い

【Balmacaan Coat バルマカーンコート】をオーダーします。

 

 

ウールのコートは持っているので

オイルド・コットンの雄である

【MILLERAIN ミラレーン】にしようか

撥水・防水は魅力ですよね!

 

コーデュロイ・サステナブルウールと

ラフ繫がりでツイードホームスパンにしようか

フランネルのスーツにも似合います!

どちらとも素敵なので悩んでいます。

 

 

向かって右がミラレーン

左がツイード・ホームスパン

 

金曜日には工場に出荷しますので

後2日じっくり考えて決定したいと思います。

コートが仕上がりましたら

またご報告しますので

ぜひ、お楽しみに!!

 

【Balmacaan】 ¥69000(¥75900)~

 

上記生地の場合:¥79000(¥86900)

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長