Blog

ブログ

2022.11.11

カラーソックスは楽しいですね。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 銀座店 Blog】

 

皆様こんにちは!

Tailor Fukuoka 銀座店の髙橋です。

 

紅葉も進んでいよいよ冬に向かって

進んでいる感じが強くなってきましたね。

 

身体を温めるには足元からという事で

今日はハリソンのソックスをご紹介です。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

Tailor Fukuokaでは全店で

ハリソンのソックスを取り扱っています。

 

もちろんそのホールド感の良さや

履き心地については折り紙付きなのですが、

カラーバリエーションも豊富なのは

意外と知られていないんじゃないかなーと。

 

という訳でこちら。

 

 

HALISON SOCKS ¥1,500+tax(¥1,650)

 

ぱっと並べただけですが、実は

かなりバリエーションを取り揃えております。

 

いくつか持っておくと

ちょっと崩したジャケットスタイルの

足元の差し色に使えて便利です。

 

個人的に使いやすいのはグリーンとレッド。

 

 

両方とも大体の色のスラックスに合うので

使い勝手が良いのです。

 

 

…思いっきりクリスマスカラーですね…。

 

 

気になられた方はお気軽に

店頭でお手に取ってご覧くださいませ。