Blog

ブログ

2021.11.09

Balmacaanコートをオーダーしました。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様こんばんは。

銀座店の長井です。

朝晩、肌寒い日が増えてきましたね。

日中との寒暖差がありますので

体調を崩さぬよう

どうぞご自愛ください。

 

本日はコートの紹介です。

【Balmacaan Coat】

こちらです。

 

 

今期新登場のバルカラーコートです。

10年以上愛用していた

カシミヤコートが

さすがに疲れてきたので

新調しました!

とても軽くて着やすいです。

最初から身体に馴染んでいます。

衿を立ててラフに着ようと思います。

袖のタブも良い感じ。

ON&OFF

どちらでも合いそうです!!

 

 

もう少し寒くなったら

マフラーやストールを

無造作に合わせて楽しみます。

タッタソールシャツ

クレストタイ

オッドベストに

コーデュロイパンツ

スエードチャッカブーツ

今日のトラッドコーデはいかがですか?

OFFではタートルネックのニットや

デニムを合わせようと思います。

コーディネートを考えると

ワクワクしますね!!

 

ラグランショルダーが

綺麗な曲線で仕上がりました。

これから10年間着用するつもりです!!

※こちらのコート生地は1点物で同じ生地がありません。

 

少しの間、店舗にサンプルとして

展示していますので

ぜひご覧ください!!

 

Order Balmacaan Coat:¥64000(¥70400)

Wool muffler:¥4800(¥5280)