Blog

ブログ

2021.10.09

撮影に行ってきました。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

10月になりましたが

台風が過ぎた後

連日暑い日が続いていますね。

体調には十分注意してください。

 

ただ確実に秋は近づいています。

空気が乾燥してきて

月や星が綺麗です。

帰り道

きれいな空を見上げて

鑑賞しています。

 

さて、先日も撮影に行ってきました。

9月はコートの撮影に丸の内へ

10月はジャケットの撮影で本郷にと

ちょっと恥ずかしいですが

モデル業も忙しいです(笑)

 

tailorfukuoka-top202110

 

コートの撮影時は

まだ街路樹が青々していましたが、

10月のジャケットの撮影時には

歩道に落ち葉がつもり

季節の移り変わりを感じます。

クラシックなコートやジャケットが

映える季節になってきました。

 

私の着ている今期の新作

【Balmacaan Coat】

初めて購入したのが

このコートでした。

素材はコットンでしたが…

 

最近はセットインスリーブばかりでしたが、

久しぶりにラグランショルダーを着てみると

肩がすごく楽でリラックス感があります。

 

着用感がすごく良かったので

自分でもオーダーしました。

10月末には仕上がります。

今回はウール素材のJK生地。

白×赤×黒のチェックです。

仕上がりを心待ちにしているところです!

 

皆様もオシャレの秋を

大好きな洋服を着て

落ち葉の街路樹を踏みしめ

ぜひ楽しんでください。

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長