Blog

ブログ

2021.02.10

シャツで春を先取り!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、おはようございます。

銀座店の長井です。

寒い日と暖かい日の

温度差がかなりあり

体調を壊しやすいと思います。

どうぞご自愛ください。

 

さて、暖かい春は目の前です。

一足早くシャツで春を先取りしてみませんか!

 

 

先日、青山店の中野が紹介していた

THOMAS MASON

オックスフォードシャツ

私は、ピンクで作りました。

 

トーマスメイソンらしく

なめらかな肌触りで

上品なBDシャツになりました。

 

色は定番のホワイト・サックスはもちろん

桜の花の様なピンク

菜の花を連想する薄いイエロー

新緑をイメージさせる淡いグリーンなど

春色も加えました!

 

コーディネートはやはりトラッド!!

DRAGOの紺ブレに

レジメンタル

チャコール無地かグレンチェックのパンツを合わせます。

ドレッシーにまとめます。

 

シャツの色を変えるだけで

雰囲気がかなり異なります。

春色のシャツをオーダーして

季節を先取りして下さい!!

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長