Blog

ブログ

2021.08.20

コーヒーブレイク

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

また、暑さがぶり返してきましたね。

これから天候も不順になってきますので

どうぞご自愛ください。

 

前回のブログでもお知らせしましたが

現在生地の入れ替えを

急ピッチで進めているところです。

営業中にも行っていますが、

営業後にも少し残ってやっている

毎日です。

 

そんな時、一杯コーヒーを飲むと

やる気が出てきます。

【コーヒーブレイク】です!

 

 

たまには甘いものを買ってきて

その日の出来事を

スタッフのみんなでフィードバックする時もあります。

そんな会話の中からヒントが生まれる時もあります。

 

リラックスして作業に取り掛かると

はかどる様な気がしている

今日この頃です。

 

皆様、このような状況が続き

ストレスが溜まっていると思いますが、

そんな時こそ

ちょっとした息抜きをしてください。

肩の力が自然に抜けますよ!!

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長