Blog

ブログ

2019.02.26

New Arrival【Tie】

【オーダースーツ TailorFukuoka Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の豊島です。

 

今季はなかなかの豊作ではないかと思っております。

隠れた高リピート商品である

オリジナルネクタイが到着しました。

 

2019 Spring&Summer 新作タイ ネクタイ

 

その中でも、これは!と思うのものを

ピックアップいたします

 

テーラーフクオカ オリジナルネクタイ 新作入荷

 

プリント特有のにじみ感の小紋柄のタイですが

実は織り表現の柄です。

目の良い方はどうか店頭でご確認ください。

ちなみにおすすめは右のブルーグリーンベースのもの

小ロット生産品です。お早めにどうぞ!

 

テーラーフクオカ オリジナルネクタイ 新作入荷 レジメンタルストライプネクタイ

 

これぞレジメンタルの肉です。

レップ織りの効いたオンスののったシルクですので

シングルノットでもボリューミーなノットに仕上がります。

 

テーラーフクオカ オリジナルネクタイ 新作入荷 レジメンタルストライプ イメージ

 

我々の春夏ルックブックにて

春夏用のブレザーと合わせたのがまさにコレ。

世の中的にもこの何季かトラッドくさいスタイリングを

よく見かけします。

第三次ブームも近いかもしれませんね…!

 

その他の柄も活きの良いところが揃っております。

どうかご検討ください。

 

 

一部の国産のタイは入荷が遅れておりますが

来週早々には各店にすべて入荷予定です。

 

Importedsilk Tie

¥6,800+tax

 

Japansilk Tie

¥4,800+tax

 

銀座店 豊島

-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長