Blog

ブログ

2019.05.05

目を奪われたのは

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

みなさまこんにちは!

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田です。


ようやく柔らかな春らしい陽気になりなってまいりましたね。
天気が良いと外に出て陽を浴びたくなります。

先日のお休みに新宿御苑を散歩していた際に

すれ違った男性に目を奪われてしまいました。

ネイビーブレザーにグレーのスラックスを合わせた男性です。

最近はトラッドな流れもあり、

紺ブレスタイリングをよく見かけますが

その中でもひときわオーラを放っていました。


なぜか。

その理由はチーフを挿していたからです。

もちろん、ジャケットとスラックスの合わせ方やネクタイも大事です。

それらと同様にチーフも欠かせません。



タイをしている時にチーフを挿すのはもちろん。

ノータイのコーディネートのときに

チーフでもう1色添えるだけで

ランクの上がった組み合わせになります。

更に、 顔周りを明るく華やかにもしてくれるので

表情がより豊かに見えます。


今までしていなかったことをするということは

エネルギーの必要なことかもしれませんが、

ネクタイを締めるのと同様に

チーフを挿してみてはいかがですか。


Tailor Fukuoka 銀座店

宮田 ななみ


-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka