Blog

ブログ

2018.09.26

シングルチェスターオーダーコート2.0

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の豊島です。

 

シングルチェスターオーダーコート

 

今シーズンから更にパワーアップした

我々のシングルチェスターフィールドコート。

オーダーならではのサイジングはもちろんですが

 

シングルチェスターオーダーコート-2

 

 

今期よりコートの顔となる衿のゴージラインを

今日的にリデザインし肩に傾斜により馴染む印象に。

 

今まで肩先はノーパットタイプでしたが

今期から特殊なパットを採用し

更にナチュラルに見えるようになりました。

 

シングルピークチェスターコート

 

そしてシングルチェスターでも

ご要望の多かったピークドラペルも

お選びいただけるようになりました。

(+¥1000)

 

バックベルトIMG_1267

 

そしてシングルコートでも

バックベルトが選択が可能に…!

(+¥4,000)

 

これにより更にドレッシーな

コートの着こなしを楽しんでいただけます。

 

シングルオーダーコートイメージ

 

秋冬のファッションを楽しんでいただけるよう

オーダースーツをはじめ

オーダーコートなどのご提案をさせていただきますので

今年もTailor Fukuokaに

お付き合いいただければ幸いです。

 

– Order Coat –

Single Chesterfield  ¥39,000~

Double Chesterfield ¥44,000~

Ulster ¥44,000~

 

豊島

 

*営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら

10/1より営業時間を変更させていただきます

月~土 11:00~20:00

日(もしくは連休の最終日)11:00~18:30

何卒宜しくお願い致します。

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長