Blog

ブログ

2018.03.20

おすすめしTie!

Tailor Fukuoka Ginza Blog

 

こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店波多野でございます。

 

ここのところ銀座店ではネクタイが大人気。

ということで今回は

波多野おすすめネクタイのご紹介です!

 

まずはこちら!

 

国産タイ

国産ネクタイ\4000(+tax)

 

この2本、重たすぎず清涼感すら

漂うカラーリングと素材感。

スーツとタイがストライプの場合は幅が被ると

柄が埋もれてしまいVゾーンに

立体感がなくなってしまいます。

しかしどちらもストライプの幅が広く

コーディネートもしやすいですよ!

 

次は。。。

 

インポートタイ

インポートタイ\6000(+tax)

 

こちらはイタリアのシルクを

使用したインポートタイ。

特徴は発色の良さ!

写真で伝わらければ私の撮影技術の未熟さ故。

どちらも涼しげでそこまでシルキーでないため、

ノットもきれいにキマリやすいと思います!

 

ブロックストライプの方は先述の通り

合わせやすいですし、素材感が抜群!

ドットの方は汎用性が非常に高く、

何本あっても飽きません(個人的に)。

 

 

そして最後は。。。

 

コルサタイ

コルサルートタイ\5000(+tax)

 

テーラーフクオカオリジナルCol Salto Tie!

今季のコルサタイは色柄、

素材感とも抜群の仕上がり!

写真のとおりかなりオシャレ!

ジャケパンにぜひ合わせていただきたいです!

素材は麻や綿と季節感があり軽快なVゾーンに。

夏でもしっかりネクタイって素敵ですよ!

 

以前のブログにも書きましたが

在庫の奥行きは多くないので

一目惚れした物があればぜひお早めに!!

 

お待ちしております!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook