Blog

ブログ

2017.10.01

どちらがお好みですか?

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、おはようございます。

銀座店の長井です。

 

1ヶ月前は、蝉の声が聞こえましたが

現在は、秋の虫たちが合唱しています。

秋らしくなってきましたね!!

朝晩寒暖の差がありますので、

どうぞご自愛ください。

 

さて、【おしゃれの秋】到来です。

本日は、英国らしいベストのご紹介。

まずはこちら。

 

【襟付きベスト】

もちろん3Pスーツ姿でもカッコいいと思いますが

ジャケットを脱いでベスト姿になると

更にいい感じですよ!!

 

 

フォーマルでシンプルなら

襟のないベストがオススメです。

シンプルな分、

Vゾーンのコーディネートを楽しめますよ!!

 

 

皆様は、どちらがお好みですか?

是非、今期は、

ベストで英国紳士を気取ってみてください!!

 

ちなみに私は、

襟のないダブルベストをオーダーしました。

出来上がるのが楽しみです!!

皆様も【おしゃれの秋】を楽しんでください!!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook