Blog

ブログ

2016.04.09

4月の銀座店

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さま、こんにちは。銀座店の長井です。

暖かくなりましたね。

まだ桜も残っています。

この週末、最後の花見を楽しんでください。

 

さて、銀座店もルーキーが加入して

華やいでいますが、

店の中はこんな感じです。

 

mise1

 

まずは目玉の【ソラーロ】

鮮やかな糸とシックな糸をミックスさせ

生地に表情を出しています。

是非裏もご覧ください。

 

mise3

 

ワイシャツ・ネクタイ・チーフで

おしゃれ度をアップ!!

 

mise2

 

次は、オリジナルの【コルサ】

ネイビーの千鳥格子英国らしいですよね!!

ちょっと写真では分かりませんが…

 

mise5

 

最後にシャツコーナー

棚が増えたので、

生地・サンプルも豊富に!!

今期おすすめは【麻とサッカー】

肌触りを確かめてください。

 

このようなラインナップで

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ぜひ、遊びに来てください。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram