Blog

ブログ

2016.03.09

すてきな白いワイシャツ生地入荷

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

隠しごとはいずれ明るみに出ます。

(賭博やら内申書やら)

はやめに打ち明けてすっきりとした面持ちで

年度始めに迎えましょう。

 

皆さまこんにちは。

銀座店の正直者こと斉藤です。

 

連日暖かな春めいた日が続いたのも束の間、

今日は打って変わってどんよりーなお天気。

気温も時間ごとにぐんぐん下がっていくご様子。

しかし隠しごとが明るみに出た後は

どん底だろうが、

あとはぐんぐんあがるだけ。

ふんばりどころだ高橋由伸新監督。

 

というわけで本日のご紹介はこちら。

 

DSC_0378

 

そう。段ボール箱です。

ほとばしる質感。実にいい仕事してますね。うん。

・・・ってそんなわけあるかーい。

ただこんなにみっちり詰まった箱が

10箱も届いた経験がなかったため、

その存在感をお伝えしたかったのです。

 

ちなみに中身はワイシャツ用の生地。

そう。しかもテーラーフクオカ

オリジナルのワイシャツ生地です。

15AWより展開し、大変ご好評だったため、

16SSも引き続き作成いたしました。

 

DSC_0370

 

覚えやすいカタカナ表記はそのままに、

白のバリエーションがぐぐぐっと増えました。

100番手双糸ならではの

光沢感やなめらかな肌触りはもちろんのこと、

やや変わった織りにも挑戦しております。

 

DSC_0375

 

今週末には各店に配布できることと思います。

ぜひこの春夏も

最高の相棒となる白シャツを

最高の生地でお仕立てください。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram