Blog

ブログ

2016.10.28

ここに注目!!

【オーダースーツ  Tailor Fukuoka Blog】

 

皆さま、こんにちは。

銀座店の長井です。

今日は肌寒いですね。

どうぞ風邪などひかれぬよう

お体にはご自愛ください。

 

寒くなってくると温かいものが欲しくなる。

お鍋、おでん、肉まん…

コーヒーもアイスからホットに!!

 

やはり気温が下がると 

洋服もフラノやツィードなどの

厚地な物を手に取って下さる方が増えます。

そこで本日はスーツの上に羽織るコート!

あったかコートをご紹介します。

 

こちらです。

ko-to1

アルスターコート:¥42,500 (+tax) ~

 

カラーの部分が大きく

衿を立てるとかなりの寒さよけになります。

フロントボタンを留めると

【ほんわか】温かい。

 

そしてアルスターコートの

ここに注目!!

ko-to2

ターンナップカフ:¥2,000 (+tax)

袖先のワンポイントがオススメです!!

 

ko-to3

バックベルト:¥2,000 (+tax)

今期は巾を広くして存在感が増しています。

後姿がとても洒落ています!!

 

 

どちらもアルスターコートだけの

デコレート!!

ぜひお楽しみください。

 

 

皆さまのご来店を

スタッフ一同暖かい笑顔でお迎えいたしますので、

どうぞ遊びに来てくださいね!!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook Tailor Fukuoka Instagram テーラーフクオカ インスタグラム