Blog

ブログ

2015.10.11

Col Salto Tie 15AW

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

三連休の中休みでもある日曜日ですが、

皆さま冬仕度はお済みでしょうか。

巷では今年は暖冬になるという

噂も流れておりますが、

夏は夏らしく、冬は冬らしく、

自分は自分らしくあるべきだと。

思うわけですね。はい。

 

皆さまこんにちは。

銀座店のらしさ担当こと斉藤です。

 

誰にだって自己主張の激しい時期が訪れます。

真っ只中だよ。斉藤くん。

そんな声が社内から飛んできそうです。

主張しないで損をするより主張して損をする。

そんな人生を送ってみたいものです。

(どちらにしても損するんかい。)

 

というわけで

本日のご紹介はこちら。

 

IMG_5263

 

Col Salto Tie \5,000(+tax)

 

そう。不肖斉藤も

仕入れ担当の一角をになっております

Col Salto Tie(コルサルートタイ)15AWのご紹介です。

(いまさらとか言わないで。)

ありがたいことに、ブログの紹介を見て

覗きに来てくださった方もいらっしゃいます。

 

IMG_5265

 

コンセプトブックにも

オリジナルアイテムとして登場しております。

今期もウィットに富んだ色柄を中心に

セレクトさせていただきました。

 

IMG_5264

 

中には某有名インポートスーツ生地が

ネクタイへと姿を変えているものも・・・。

「胸元の小さな冒険」

そのほとんどが一点物。

ぜひ、ご賞味あれ。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram