Blog

ブログ

2015.09.28

あったかジャケットはいかがですか!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さま、おはようございます

銀座店の長井です。

今年は涼しくなるのが早い!!

だんだん朝晩冷えてきますので、

どうぞみなさまご自愛ください。

 

さて、涼しくなるのが早いので、

今日は暖かジャケットのご紹介。

 

JK

こちらです。

千鳥格子のダブルジャケットを中心に

自分たちでセレクトした生地でコーナーを作りました。

 

どれも自信を持ってお勧めしたいあったかジャケットです。

ご来店の際には袖を通してください。

 

なかでも一押しは千鳥格子。

チェックが小さくコーディネートしやすい。

ON・OFFどちらでも活躍してくれるます。

ONではタイドアップをして、

OFFではタートルのセーターにジーンズで

お洒落な装いを楽しんで頂けますよ。

 

ダブルもフォーマルになり過ぎないように

腰ポケットをパッチにしてみました。

 

ジャケットをオーダー頂くと

一ヶ月少々お時間を頂きますので、

着用して頂くには、丁度良い気候になっていると思います。

皆さまどうぞご検討ください!!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram