Blog

ブログ

2014.03.23

Tollegno Order

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

少しづつ温かくなり、皆様がオーダーされるスーツの

色柄も明るくなってきております。

 

その例がこちら

 

20140322-2

 

Model:ブリティッシュスリム

Order Suit

Tollegno (トレーニョ)

¥52,000 (54,600)

 

明るめのネイビー。

雑誌などではブライトネイビーと言われているような

部類の色になります。

 

見た目もかなりさわやかになり、

夏の暑い時期でも見た目の暑さは皆無です。

ここまで明るいと最初は抵抗があるかもしれませんが、

一度着てみると

意外と派手には感じないのがまたいいところです。

 

どうしてもジャケットをきなくてはならない。

スーツを着なくてはならない状況がある方もいるかと思います。

 

20140322-1

 

そんな中でも見た目をさわやかに、

そしてカッコよく決めてみてはいかがですか?

 

暑くても、そのスーツを着ている時だけ

楽しくなるかもしれませんよ?