Blog

ブログ

2014.05.20

SCABAL Supply

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

私事ですが、3年間お世話になった銀座店から異動になり

明日から新宿センタービル店での勤務となります。

 

私自身担当させていただいた皆様

銀座店に来てくださった皆様

ブログを読んでくださっている皆様

本当にありがとうございました。

新宿店でも引き続きよろしくお願い致します。

 

さて!私が銀座店で最後にご紹介させていただくのはこちら!

 

 20140520-2

 

【 Order Jacket 】

SCABAL

Made in England

¥46,000 (+tax)

 

限りなく白に近いライトグレーのジャケット。

薄く黄色とブルーのウインドウペン(チェック)が

入っている夏向けの爽やかなジャケットです。

 

20140520-1

 

クールビズ重要が加速してきた昨今で

ノータイでもかっこ良く来ていただけるような

ジャケットとなりました。

 

グレーのスラックスでも、

ベージュのチノパンでも、

インディゴのデニムでも

 

おおいに活躍してくれると思います。

スーツよりもジャケットが増えている中で

皆様も素敵なジャケットを1着オーダーしてみてはいかがですか?