Blog

ブログ

2014.03.05

Jacket Order 

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

本日の仕上がりはこちら

 

20140305-1

 

Model:ネオクラシコ

Order Jacket

Made in Japan

¥30,000 (31,500)

 

薄手のホームスパンの生地でオーダーいただきました。

薄手といっても秋冬物なので厚さは有りますが、

丁度今の時期も着ていただけるような生地となっています。

 

細かいネップが非常に雰囲気良く、

上品な雰囲気を醸し出しています。

 

20140305-3

 

釦も同色のベージュで合わせ、柄は貝調の物を

仕様することによって少し遊びの入ったジャケットとなりました。

 

20140305-2

 

全体的な色合いをまとめるとぐっと大人っぽい印象になって素敵ですね。

どんどん着て頂いて、自分が歳を重ねると同時に渋さも

増していくとよりカッコ良くなると思います。

 

皆様も長く着て楽しむ。

そんなジャケットを作ってみてはいかがですか?