Blog

ブログ

2014.02.18

GIEVES & HAWKES order

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

ついにTailor Fukuoka銀座店が14日に

リニューアルオープン致しました。

 

がらっと雰囲気が変わり、より素敵な空間をつくりあげました。

久しぶりにご来店下さる方は、

お店変わったのか?と勘違いするくらいだと思います。笑

 

皆様のおかげで素敵なお店に生まれ変わりました。

我々スタッフもよりよいものを提供できるように

努力してまいりますので、よろしくお願いします。

 

リニューアルオープン後、最初にご紹介するのはこちら

 

20140218-1

 

 

Model:イタリアンクラシコ

Fabric

GIEVES & HAWKES

-Made in England-

\52,000 (54,600)

 

私が今季の春物として新たにオーダーした物です。

春なのに茶色?と思われる方も多いと思いますが、

今回の生地は季節感関係なく一目ぼれでした。

 

実はこちらの生地は私が入社した当初(3年以上前)より

扱っており、色柄なのか堅い雰囲気だからなのか

売れずに残っていました。

 

ずっと良い生地だなと思いつつも中々手が出せなかったのですが、

今回生地整理をしている時に偶然発見し、

その日のうちにオーダーしました。

 

英国物らしいしっかりした生地にクラシックなグレンチェック。

そしてグレンチェックの中には赤と青のオーバーペンを施した

こちらの生地。他にはない独特の雰囲気がたまりません。

 

20140218-2

 

リニューアル後の銀座店では春物を

メインで店内を飾らせて頂いております。

 

新物も勿論入荷しておりますので、新しい柄、もしくは

今回のブログのようにクラシックな柄など皆様のお好みの

生地でオーダーを楽しまれてください。