Blog

ブログ

2014.09.02

誰でも!簡単に!かっこよくなれる!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こんにちは。銀座店の杉本です。

先日のブログでも紹介させていただいていますように、

9月より秋冬シーズンがスタートしました!

 

今季のテーマは、「Play the Gentleman」

紳士ぶる、という意味をあらわすイディオムです。

パンフレットはこちら↓

2014-15Autumn Winter  -Play the gentleman-

 

そんなわけで

今日はパンフレット撮影裏話をすこし。

 

8月某日、夏真っ盛りの都内某所で冬物のスーツを着込み

ひいひい言いながらの撮影でございました。

 

あ、わたしは見てただけです!笑

 

off

 

今回のパンフレット写真の裏テーマとして

「普通の人が、楽しくかっこよく着る!」

というのがありました、実は。

 

ぴったりと身体にフィットしたスリーピースは

それだけで着る人の知性を引き出します。

遊び心のあるチェック柄なら、今年らしさも◎

 

ベスト付き、しかも柄物なんて・・・

と思われるかもしれませんが、

やり過ぎないダークな生地が中心ですので

意外と抵抗なくお使いいただけますよ。

 

簡単に!かっこよくなれる!楽しめる!

スタッフのこだわりが詰まった、自慢のコンセプトスーツです。

 

off2

 

モデルでもなーんでもない、

ふーつーうのテーラーフクオカスタッフ5人が

それを証明しております^^

 

ぜひ店頭で、実物をご覧になってみてくださいね!