Blog

ブログ

2014.09.30

国産ネクタイ

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは!

銀座店の大西です!

 

最近東京も日が暮れると共に気温も下がり、

鈴虫の鳴き声が秋の訪れを感じますね。

これからどんどん寒くなり、

空気が澄み渡り

星が綺麗に観えてくる時に

ベランダで熱燗『くっ』と飲むのが

美味しくなりそうですね!

 

さて、前回青山店豊島

インポートネクタイのご紹介を

していましたが、

今回は国産ネクタイをご紹介させて頂きます。

 

国産ネクタイ 

国産ネクタイ

\3,800(+Tax)

独特な色柄は、インポートにも負けず

個性を十分に出してくれます。

もちろん結び目もくっきりと、

ディンプルも綺麗に出せます。

 

小剣ずらし

 

小剣ずらしなどもして

少し遊びを加えてあげるのも

カッコよさが引き立ちます!!

 

ネクタイの数には限りがございますので

是非スーツのお受渡しの際にでも

ご覧頂ければと思います。

 

クールビズも終わり、

ネクタイを結ぶ機会も

増えるかと思いますが、

是非個性を存分に出して

楽しんで下さい。

 

銀座店 大西