Blog

ブログ

2013.11.24

派手ではなく上品に

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

本日はコートの定番、キャメルのコートが仕上がってきました。

 

20131124-3

 

生地だけご覧になられる方は派手目に感じるかもしれませんが、

ご覧のように上品さは出ても、コートだと派手な感じはありません。

 

こちらの生地はカシミアが少し混紡されているので

ツヤ感、質感ともにかなり上品な雰囲気がでます。

 

コートは重くなりがちな色柄が多いですが、

キャメルのように明るい雰囲気のものを

お選び頂くと全体のコーディネートも

少し軽く見せることができます。

 

20131124-1

 

休日のリラックススタイルにも合いますね。

私も来年はこういう落ち着いたコートを

1着作ろうと思います。

 

柄物ばかりなので・・・

 

皆さんも色の影響を

オーダーの際は考えてみてはいかがですか?