Blog

ブログ

2024.02.17

Luxury Linen Fabric!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

Tailor Fukuoka青山店の中野です。

 

このところ春夏物の衣替え需要が集中し

嬉しい悲鳴をあげております。

今月我々おススメの麻素材も好調です。

皆様早いですね、流石です<(_ _)>

 

 

実は顧客様より薄いベージュのリネンで

ダブルスーツのご要望を戴いておりまして、

色々生地をさがしているうちに

私も欲しくなってしまいました(笑)

私も作ります!!

 

(左より)品番45-3554 45-3521 45-705F 45-3578

 

ご覧の通りベージュリネン素材充実してます!

こちらの画像の生地は2/17現在全て反物在庫です。

ご用途に応じてスーツ、ジャケット、パンツ、ベスト

のご注文が可能です。

 

そして私が最も気になった生地がこちらです!

 

Ferla Order Jacket 品番45-3554

Linen48% Wool24% Nylon19% Silk12%

320g/m

Standard Line ¥72,000+tax(¥79,200)

Prestige Line ¥87,000+tax(¥95,700)

 

イタリアの高級生地FERLAの四者混生地です。

凹凸感のある表情豊かな生地感はリゾート感満載。

イタリアのリネン素材は遊び心を感じますね。

今でしたらスーツも作れますよ!

 

シーズン立ち上がりの売り場は魅力タップリ

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長