Blog

ブログ

2021.12.13

Fox Brothers Flannnel luxury Blazer

 【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

青山店の素敵な顧客様が

今期のサンプルジャケットそっくりに

お仕立て下さいました。

 

Fox Brothers  Order Jacket

Standard Line ¥64,000+tax(¥70,400)

Prestige Line ¥79,000+tax(¥86,900)

 

フランネルの王様FOXです!

見た目よりもソフトで上質な生地感は

本格的英国生地といったところです。

詳しくはこちらのブログどうぞ。

 

こちらは着心地抜群のプレステージライン

Beauモデルで仕立てております。

 

 

織ネームにも英国の伝統を感じますね。

裏地はグレーと相性の良いグリーン。

さりげなくネクタイともコーディネート。

 

T様 いつもありがとうございます。

とても素晴らしい仕上がり具合です。

このブログでお受け取りが

待ちどうしくなられたのではないでしょうか?(笑)

ご来店心待ちにしております!!

 

 

青山店 中野

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長