Blog

ブログ

2021.07.29

プレステージラインBモデル(お持ち込み生地)

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日はまたまたお持ち込み生地でのお仕立てです。

 

 

ご自身のブライダル用に

お持ち込み生地でお仕立て戴きました。

 

スーツ着用でダンスをされるということで

サイジングにもゆとりを入れ、

腕の可動域も広いプレステージラインの

Bモデルをおすすめさせて戴きました。

 

 

こだわりのノッチ衿のダブルベスト。

単品使いも出来ますね。

 

N様

この度はテーラーフクオカをお選びいただき

誠にありがとうございました。

スタッフ一同ご来店楽しみにお待ちしております。

 

※お持ち込み生地のオーダーに関しましては

こちらをご覧くださいませ。

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長