Blog

ブログ

2021.05.16

おすすめ新入荷生地(パンツ&スーツ)

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

5月なのに雨が多いですね。

もう梅雨入りでしょうか?

 

こんな時こそファッションを楽しみ

気分を上げてゆきましょう!!

 

本日は入荷したての生地をいくつかご紹介です!

 

Cotton100% 品番15-428

Order Pants 

¥15,000+tax(¥16,500)

※5月パンツフェア価格です

 

品薄状態が続いていたベージュの

コットン生地が入荷致しました。

今でしたら反物で在庫を持っておりますので

コットンスーツのオーダーも可能です。

 

 

 

WAIN SHIELL

Wool50% Mohair40% Silk10%

品番 3741-0013(紺) 3741-0012(グレー)

Order Suit 

¥79,000+tax(¥86,900)

 

英国生地の本格派WAIN SHIELL

モヘア・シルク混の2PLY

しっかりした目付で仕立て映えすること

間違いなしです。

数量限定での展開ですのでお早めにどうぞ。

 

 

感染対策を万全とし営業しております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

青山店 中野

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長