Blog

ブログ

2020.12.26

年末のご挨拶

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

ちょっと早いですが年末のご挨拶です。

(お店は12/29 16時まで営業です)

 

2020年も皆様本当にありがとうございました。

非常にハードな1年となりましたが

多くの皆様に支えていただき

無事新年を迎えることが出来そうです。

心より感謝申し上げます。

 

昨年の写真とほぼ一緒です。(成長しませんね…)

(違いはヒゲとエナメルシューズ)

 

世の中の価値観も大きく変わってまいりましたが

改めて人の大切さを感じます。

皆様との素晴らしい時間は我々の宝物です。

 

皆様あっての店舗。

我々も常に感謝の気持ちを忘れずに

少しでも多く皆様に還元できるよう

日々精進してまいります。

 

p.s

2年ぶりに職人岩嶋が青山店に復帰致しました。

岩嶋ファンの皆様お待たせいたしました!

 

テーラーフクオカ提携ファクトリー工業用ミシン

 

強烈なビジュアルの為画像はミシンに差し替えです(笑)

岩嶋は相変わらず元気ですので

是非会いにいらしてください。

(青山店は岩嶋・嶌野・坂本・中野の4人体制です)

 

 

それでは皆様

良いお年をお迎えくださいませ。

2021年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長