Blog

ブログ

2019.07.25

視線を独り占め

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

みなさまこんにちは!

青山店スタッフの瀬野尾でございます

 

本日は「視線を独り占め」できてしまうような

おしゃれなシャツが仕上がってまいりましたので

ご紹介させていただきます

 

オーダーシャツ


*Order Shirt

 Imported Fabric ¥16,000+tax

 

実はTailor Fukuokaでも

このような遊びの効いたシャツもお作りできます

 

今季のシャツ生地のラインナップは

インポート素材が充実しており

ベーシックで上品なものから洒落の効いたものまで様々

遊びの効いた柄なら

イタリアのLeggiuno-レジウノ-

写真手前のトロピカルな柄もLeggiunoのものです

 

個人的には

インポートファブリックの中でしたら

THOMAS MASON-トーマスメイソン-の

鮮やかで大胆なチェック柄やロンストの生地にぐっときています

 

生地はほぼ一点もののご用意となりますので

店舗で生地と目が合ったら

これは運命!と思ってぜひお作りください

きっと素敵な仕上がりになりますよ

 

たまにはこのような一着もいかがでしょうか?

 

 

Order Shirt \7,900+tax~

 

青山店 瀬野尾

-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka

 

Staff投稿者瀬野尾 [Senoo]

宮城県
服飾系の大学を経て入社。
レディースオーダースーツSignatureの責任者であり
Tailor Fukuokaの企画会議にも参画している。