Blog

ブログ

2015.11.02

Col Salto,Pocket-Square!!!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です。

 

こんなもの企画しました。

 

Col-Salto-コルサルートチーフ

 

我々がオリジナルで作っている

Col Salto(コルサルート)のポケットチーフです。

 

とにかく目を引くデザインのものを中心に

展開しています。

 

ポケットから覗かせるものなので

他にはないくらい変わったもので企画をしております。

 

今後またご紹介をしようと思いますが

今回はこちらをピックアップ

 

ライトオンスデニムチーフ テーラーフクオカ

 

ライトオンスデニムで出来たチーフです。

デニムではないくらいしなやか生地で

胸元に挿しても映えるよう

ウォッシュブルーのものをチョイスしました。

もちろんコットン100%です。

 

三巻縫いにしてあるので

縁にアタリを出しても渋いかなと思っています。

今度自分で洗ってみます。 

 

毎度のことながら

枚数をそれほど多くは作っておりません。

売り切れの場合はご容赦ください。

 

青山店 豊島

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長