Blog

ブログ

2015.06.02

【裏地】新柄が入りました。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です。

 

本日

オーダースーツやオーダージャケット用に

お使いいただける裏地が

新たに13柄入ってまいりましたので

ご紹介いたします。

 

キュプラ裏地 新柄入荷

 

全てキュプラの裏地。

(ポリエステルとの混紡もあります)

なかなかのカラバリです! 

 

キュプラ裏地 新柄入荷 オススメ柄

 

ちなみこれはオススメの柄です笑

イングランドのミル系の

落ち着いたグランドの生地にこそ

このくらい華やかな裏地を

つけてもらいたいですね^^

 

ずっとオーダーされている方は

シルエットなどはご体型が変わらなければ

マイナーチェンジ程度の変更でしょうが

裏地とボタンはそうはいきません。

 

オーダーのマンネリほど

もったいないものはないと思うので

生地との相性だけではなく

季節やはたまた気分?によって

裏地を選んでみてください!

 

たかが裏地と思われがちですが

裏地だけでも十分

これまでのスーツとは

ノリの違う仕上がりになります。

お試しください。

 

 

青山店 豊島

 

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長