Blog

ブログ

2014.06.26

Made in Italy Belt 入荷

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは
青山店の豊島です。

 

このところしばらく品薄状態が続いておりました
インポートのベルトがようやく入荷致しました。

 

テーラーフクオカ インポートベルト-1

 

革の鞣(なめ)し、染め上げなどもイタリアで行われ輸入されています。
表側の柄出しもさることながら、裏側の仕様なども手間のかかったつくり。
デザインにより裏の仕様も異なっておりますので
それぞれお確かめください。

 

テーラーフクオカ インポートベルト-3

 

これが裏側の仕様の一例。
正直、着用中に見える箇所ではございませんし
機能面でうんぬんというわけでもございません。
ただ着用者としては“心持ち”違いますね!
自己満足の領域ですがそこをお楽しみいただける方でしたら
お選びになられる際にご覧いただきたいポイントです。

 

青山店以外の各店も来週はじめには入荷されてきます
これらのデザイン以外もございますので
そちらも実際にご覧いただければと思います。

 

テーラーフクオカ インポートベルト-3
 

 

青山店 豊島
 

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長