Blog

ブログ

2013.04.17

マイクロギンガムチェック

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは青山店の豊島です。

 

今回はT・N様渾身の

ギンガムチェックシャツをご紹介致します。

 

T・N様シャツ1

 

普段カジュアルなスタイルの多いN様は

もとよりボタンダウンのご要望が多いのですが

ボタンダウンでも今回は衿をしっかり高めに設定をして

きれいに、そしてふわりと立ち上がるような首もとに仕上げました。

 

T・N様シャツ2

 

ここでは分かりづらいですがシャツの裾を出して

着用されることもあるそうなので

パンツインにも差し支えない程度に

短めにさせていただいております。

こういった融通がきくのも“オーダーならでは”かと思います。

柄も今期リコメンのブルーギンガム(しかも小振りの!)なので

on・off関係なく着用できる使いやすい色・柄ですね。

 

T・N様

今回は撮影させていただきましてありがとうございました。

 

青山店 豊島

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長