Blog

ブログ

2016.07.08

スーツ生地&ジャケット生地

【Order Suit Tailor Fukuoka Blog】

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近ではすっかり仕入れからも足を洗い^^;

ちょっとお気楽に仕入れを眺めている福岡です。

 

2016-2017AW

 

私がやらなくなった分・・!?

みんな真剣に色々取り組んでいます!

 

仕入れ先の方も来社し、

今度はSS生地の打ち合わせです。

 

2017ss

 

織りネームを見てお気づきの方もいらっしゃると

思いますが・・・

あの、カルロ・バルベラです。

もっとも、画像になっているのは

クオリティー見本(風合いの見本)なので、

実際に仕入れるワケではありません!

おっ! カッコ良い柄!!

と思った方、申し訳ありませんm(_ _)m

 

このAW(秋冬)シーズンも、

来SS(春夏)シーズンも、

なかなか面白いオリジナル生地から、

絶対オススメの高品質生地、

大人気のあのメーカーから、

このメーカーまで、

しっかり品ぞろえをしてお待ちしております!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram