Blog

ブログ

2016.11.25

もうひと頑張り欲しい・・ピッティイマジネウォモ

雪が降った翌日は、晴れるコトが多いですが、

今日もまさにピカピカの晴れ日になりましたね。

いつの頃からか足下の寒さが堪えるようになってきた、

福岡です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、かの有名なメンズファッションの祭典、

ピッティイマジネウォモ(Pitti Immagine Uomo)について

軽いグチを少々^^;

pitti-immagine-uomo-00

 

開催前になると、毎度送って頂ける案内状・・

とってもシャレてますね。

画像の下が無いので分かり難いですが^^;

結構折り畳まれていて、開くとこんな感じです。

 

pitti-immagine-uomo-02

 

結構なサイズがあります。

そして裏面は、

 

pitti-immagine-uomo-03

 

この様にこまかーい文字がびっしりと・・

老眼の兆しが見える年齢にはきついですね^^;

この辺りまでは、雰囲気をとるか?

使いやすさを取るかで言えば全然セーフです。

 

 

が、

 

pitti-immagine-uomo-04

 

こちらのチケットの買い方の説明用紙。

この辺りはそろそろ日本語にしてくれても

良いのではないかと^^;

日本からのバイヤー、デザイナー他、結構な数の

参加者がいるので、何とかなると思うのですが・・・

 

 

ちなみに、前回(7月)の案内状の画像も

オマケ???で掲載・・・

 

pitti-immagine-uomo-01

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook