Blog

ブログ

2015.10.22

サックスブルーのシャツ

【Order Suit Tailor Fukuoka Blog】

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりにコチラのブログに投稿する福岡です!

 

みなさんはどんな色のシャツをお持ちですか?

仕事柄、クリーニング店に行くと

ついつい、色柄別にシャツの比率を

カウントしてしまいますが、

やはり白シャツが圧倒的多数派です!!

 

ネイビーのスーツ、グレーのスーツ

合わせるのに困らないのは「白」ですが、

サックスブルーのシャツもオススメです!!

 

いつも「白」ばかりだと

印象が同じになってしまいますからね!

 

私自身は仕事がら、結構な枚数のシャツを

買わされていますが^^;

ブルーのシャツは大好きです。

 

ちょっと気分を変えたい時、

ちょっとオシャレに見せたい時??

シャツを変えるだけでかなり違います!!

 

IMG_9536-2

 

今シーズン、テーラーフクオカでは

渾身のシャツ生地企画!?として、

100番手双糸を使用した

オリジナルのオーダーシャツ生地を展開しています。

 

この機会にぜひチェックしてみて下さい!!