Blog

ブログ

2009.05.15

オリジナルネクタイの仕入!

【Tailor Fukuoka 社長 Blog】

 

ネクタイのメーカーさんと、

この秋冬用タイの発注打ち合わせでした!

と言っても、私は基本的に「見てるだけ~」

若いスタッフ&マネージャーの太刀川が頭をひねってました。

 

今年のトレンドはチェック!?っという訳で・・

090515tie2

 

色んなチェックの生地を見てみました。

・・・個人的な好みとしては、あまりピンときません。

 090515tie

ドットやレジメンの方が個人的には好き!

発注済みのオーダースーツ生地をイメージしながら、

合うものをじっくり検討しました。

あまり当社では見かけないタイプ柄の生地に、

銀座店の武市が「一目ぼれ!」

オーダーが決定!(私があおったんですけどね・・・)

そのうち、武市がブログにあげるかもしれないので、

興味のある方は見てみて下さい。

 

福岡 良介