Blog

ブログ

2015.08.31

毎月末のこと+衣替え

【オーダースーツTailor Fukuokaスタッフブログ】

 

8月も最終日。

夏の終わりを告げているのか、

霧雨と共に穏やかな気温の

日々が続いております。

そろそろ斉藤のシーズンですね。はい。

 

皆さまこんにちは。

銀座店のAW仮面こと斉藤です。

 

朝起きたとき、家をでるとき、

少しの肌寒さを感じられる幸せな日常を

送れるようになったことは

歩く暖房斉藤にとっては実に嬉しい出来事。

まだ夜の気温の下がり具合に

キレを感じられないので。

もう少しだけがんばれ。秋。

 

というわけで、今回は

銀座店の日常のご紹介。

 

DSC_0215

 

そう。毎月末にやってくる

ディスプレイ変更タイムです。

うむ。後ろ姿に趣がありますね。

翌月にフェアがあれば、それに則したものに。

気乗りしないなぁというときはガラッと気分転換。

などなど毎月試行錯誤です。

 

DSC_0212

 

そして今月は春夏生地から秋冬生地への衣替え。

我が後輩高橋も生地畳み、

プライス付けに奮闘中であります。

 

DSC_0213

 

棚も寂しげです。

そう。これからなんです。

 

もしお店に入った時、

おやおや?なんかいつもと雰囲気違うんですけどー。

となったときには、

店頭のスタッフになんだかわからないけど、

いい感じ!(その逆も然り。怖い。)

と一声いただけると

こちら側もやりがいがあるというものです。

 

ぜひご来店の際は商品と共に

そのこだわりの配置も

ご覧いただければと思います。