Blog

ブログ

2015.05.09

Blue Gray Suit

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です。

 

今日は今期受注に多かった

ブルーグレーの生地でお作りいただいた

T様のオーダースーツのご紹介

 

Mr.T オーダースーツ

 

ネイビーやブルーよりやや

落ち着いたスモーキーな色味が

実に今期っぽく新鮮です。

 

Mr.T オーダースーツ Vゾーン

 

シャツもオーダーしていただきました。

我々の扱いの中でも最もクオリティの高い

コットンを使用したサックスブルー地。

やはりVゾーンにはコレですね。

 

普段スーツでは

お仕事をしないT様ですが

【気合の入る一着】ということで

今回オーダーしていただきました。

 

IMG_9194

 

最後に決めの一枚までいただきました笑

 

ご覧になっている皆様も

普段スーツはあまり着られない方も

いらっしゃると思いますが

モチベーションを上げるアイテム

としての“オーダースーツ”というのも

なかなか粋ではないでしょうか…!

そのほうがスーツ注文の際は

遥かに楽しめそうですし^^

 

T様

この度はオーダースーツのご注文

誠にありがとうございました。

黒のフォーマルスーツはまたに次回にしましょう!

まだお互い若いですが“いい大人”ですからね笑

必ず要ってくると思いますよ。

是非また寄ってください^^

 

 

青山店 豊島

 

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長