Blog

ブログ

2022.06.10

たまには、こういう裏地も良いと思います。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、ネットで良い感じの

アタッシュケースを見つけました。

アタッシュケースは持っていないので

雨用の鞄として購入しようか検討中です。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

ストライプ,カラー,スーツ,オーダー,ロンスト,裏地,ビジネス

【Fabric】YMLV-079

 

【Order Suit】

Standard line ¥84,000+tax(¥92,400)

Prestige line ¥104,000+tax(¥114,400)

※Option料金は別

 

こいった雰囲気であれば

カラーストライプも扱いやすいと思います。

むしろ、白のストライプよりも

主張は感じないのではないでしょうか。

 

ストライプ,カラー,スーツ,オーダー,ロンスト,裏地,ビジネス

 

寄りで見るとこのようになっています。

地は黒で青のストライプを

重ねておりこの位のピンストですと

ビジネスでも着やすいです。

 

そして今回見て頂きたいのは、こちら。

 

ストライプ,カラー,スーツ,オーダー,ロンスト,裏地,ビジネス

 

個人的に裏地というのは

人に見せびらかすものでは

ないと考えておりますので

何かおススメを聞かれた際には

こういった裏地もご提案する事があります。

 

「派手じゃないですか」。

と聞かれれば「はい。派手です」。

とお答えしています。

このような裏地が派手ではないとは

私は申しませんが裏地であれば

たまにはこの位でもよろしいのでは

ないかと思っております。

 

派手ではございますが

いやらしく悪目立ちするものでも

ないと思っております。

 

付けてみると意外としっくりくる

裏地はそんな事が多いものです。

お嫌いでなければ

たまにこういった裏地を

付けてみるのも面白いと思います。

 

 

銀座店 木村